黒染め後のカラーリング。クラデーション

どうもみなさんこんにちは!

あと退社まで5出勤4)に迫った菅井です、、、

あと沖縄まで7日!!!笑そろそろ本格的に計画立てないと、、、旅行会社からしおりが届いたのでテンション上がっております。

あと4月に同期で旅行に行こうかと・・・予定つめつめで今年は頑張ります。

さて、今回はカラーリング記事です。今回はこんな状態の方でした。

全体的には根元が暗くて毛先中間がブリーチ毛のハイトーンカラー

根元から5センチほどを見てください。

前々回、根本を黒染めし真っ黒になり、前回その事を忘れてリフトアップしてしまったという美容師なら絶句する状態に、、、笑

根本は伸びた部分1センチ黒~前回のリフトアップ部分が12レベル~その先が前々回の黒染めのすごい状態、、、

ヤバイですね、、、笑

その状態からいろいろ頑張りました、、、

黒染めの部分をリフトアップさせるために

高レベルのカラー剤に少し魔法の白い粉を入れリフトアップさせ、

中間が前々回のグラデーションの残りがあったのでそれを無くしました。ベースの状態をベストな状態まで持っていきオンカラー!!

きたこれ!!キレーに仕上がりました。前回ハイライトも入れてたみたいなのでそれを生かしつつオンカラーし、こんな綺麗な状態になりました!!(^O^)

比較画像

ハイライトもいかしつつグラデーションに!!

毛先はブリーチ毛だったのでブルーアッシュ(最近はまってる)に!!

ちょっとよくわかりにくいですが透明感のあるブルーが出ています。

この色の状態になれば色落ちするとシルバーっぽいアッシュになります。

色落ちしながらでも楽しめるカラーですね!

みなさん。黒染めはその後明るくするのが大変になるのでよーーーーーーーーく考えてやりましょう笑

でも黒染めしたい場合はぜひ美容室でお願いいたします。

意外に黒染めってパワー強いんですよ!

しかも市販の黒染めは物によってはブリーチしながらいろを入れているカラー剤もあるので黒に染まってるけど実は金髪のボロボロ、、、

なんてことも!!美容師ならそのときの状態、黒にいなきゃいけない期間もろもろ判断して薬剤選定出来るので仕上がり、アフターケアもばっちりです!!

黒染めしたけど明るくしたいな。。。

なんて方はぜひ僕に相談ください。カウンセリングをしっかりし、できる出来ないを判断した上で施術させていただきます。

では!!


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ラインですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。