青森旅行記〜前編〜弘前公園の桜がレベル違いすぎて泣ける

みなさんこんにちは。以外にアクティブに行動する菅井です。

最近青森にいってきたんですよ。旅行ってより青森の友達に会いに!

 

コヤツです。

 

行きは高速バスで11時間!笑

後輩たちと4人で。正直隣で寝ている男が15分ごとにいびきが凄すぎて寝れませんでしたw

 

 

ほぼ一睡もしないまま青森到着!!

 

弘前公園の桜を見に行ったのですが今まで見てきた桜がしょぼく見えるほどレベル違いの桜たち!!

 

 

き・綺麗すぎる・・・・

 

 

黒こんにゃくなんてものも食べて見ました!

 

 

青森の天使

 

 

あまり見せられない写メが多すぎてこれくらいですかねw

 

ちなみに青森に行って朝から食べたのは

朝 ガスト

昼 屋台で食べ歩き

夜 居酒屋

 

青森満喫してねぇw

 

とにかく弘前公園はすごく良かったです。

なんでも桜祭りをこの時期やっているのですが、ゴールデンウィークだと遅い場合がほとんどらしいので、1週間前がおすすめです。

弘前公園

 

では!!