青森旅行記〜後編〜コテージ最高すぎ

みなさんこんにちは。吉祥寺美容師の菅井です。

 

そろそろGWも終わりですね。僕は休み1日だけでしたがw

 

では青森旅行の後編を!

 

前編

 

青森の天使に会い、その日の夜は1時ごろまでカラオケしてました。安定の写真はお見せできませんw

 

そして2日目のスタートは釣りをしよう!って事になっており9時ごろ出発し釣りポイントに移動!

 

途中めめちゃんの店というところで焼きイカとお土産を購入。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 陸奥赤石駅

 

梅沢富美男の写真とかも飾ってあったので有名なのかな?

 

イカ焼きクッソうまかったです!!

 

そしてそのすぐ近くの漁港へ

 

 

釣れそうな気配・・・

 

だがしかし・・・・・

 

強風!雨!!寒い!!!

 

なんとか1時間くらい我慢して釣りしてみましたが手がガタガタ震えてきたため断念w

 

寒くて青森名物のにぼしのラーメンを食べにいき

 

 

うまい!!安い!!650円だっけな??東京じゃ900円は取れる量と味。

 

 

そして3時ごろコテージに移動して一休み

 

写真はあるのです。あるんですよ。だけどちょっと公開はできませんw腹筋ちぎれるほど笑いましたがww

唯一これくらい

 

・・・。笑

 

人狼したり、ウノしたり、鍋したり、真夜中散歩したり楽しかったです。

 

そして次の日

 

なんて山だか忘れましたが綺麗な風景を楽しみつつ

 

 

朝すき家w青森感0w

 

そしてまた弘前公園で桜を見つつ

 

2泊3日の旅行を終え、帰路につきました。

公開できる写真達

 

 

青森は飲んで騒いだだけなので観光とかはほとんどしてませんが、弘前公園の桜は死ぬまでに一回は行った方がいいレベル。

 

 

また行きます。

 

では!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。

出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。