BULK HOMME(バルクオム)いただきました!!

皆さんこんにちは!!最近の寝不足(ドラクエ5のせい)+不摂生な生活により、だいぶガタが来ている菅井です。

SUGAI
眠い・・・

 

今回はタイトルの通り、

BULK HOMME(バルクオム)

 

 

をいただきました!!

なぜこのようなことになったかというと、ルーティーンというオンラインサロンでメンズフォトコンがあったんですよね。優勝賞金を狙って参加したのですが、、、w

まぁそんなやましい気持ちがあったら当然優勝できず、、、だがしかし、BULK HOMME(バルクオム)をいただきました!!

 

こ、こんな高級なものをいただいていいのだろうか・・

ちなみに

お客様
バルクオムってなに???

って方は↓

BULK HOMME(バルクオム)とは、、、

https://bulk.co.jp/lpa/1/?ad_code=gas&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=A_simei&utm_term=%25E3%2583%2590%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25A0

これを機にお肌の事でも考えてみようかな・・・

 

使った使用感とかを載せていきますね。

 

もちろん本音で。

なんか使用例見ると一日2回とか3回とか書いてありますけど仕事してる人は普通昼とか無理じゃないですか?w

 

職場に持ち歩くのは僕は無理ですし、朝は時間がないので夜の1回で試みてみます!!

多分メンズの9割以上の人が朝は水で顔を流す程度なんじゃ・・・無理はしません。

夜の1回だけで試します。

 

楽しみですねどうなるか!良くも悪くもちゃんとレビューしていきますー。

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。