今年1年振り返ってみよう

みなさんこんにちは。

吉祥寺美容師の菅井です。

結構やっている方も多いので僕もパクって振り返って見ます!

1月

1月からサイト運営が始まりました!イイノさんにいろいろアドバイスいただきながら頑張ったなー

2月

フォト撮影したり・・・つか最近撮影してないな・・・スタイリスト側でもカメラマン側でもいいので誰か声かけてくださいw

未だに読まれ続けているタバコ問題w吸わないのが一番。

雪山にも行きましたね。今年いけないのが残念。

3月

前職場を退社し、送別会を二日間に渡り開催していただきましたw

初のひとり旅!!沖縄!!もう一度行きたい!!!記事は4月ですが行ったのは3月です。

 

4月

ブレンドファミリーのイベント行ったりしましたねー

仕事復帰w今は木・日でお世話になっています。

5月

なぜかメイク講習行って見たりw5月は講習行きまくりましたね。

6月

吉祥寺に引っ越し!!引っ越す予定のある方はこのブログをぜひ読んでw

グリーンルーム吉祥寺でも働き始めた月でもある。

7月

グリーンルームでバーベキュー!!

ドラクエ11!!ドラクエ愛を語っております。

8月

Instagramが乗っ取られたり。これはびびった!!

一日7人撮影して見たりw

なんとなく白髪抜き動画を投稿したら気づいたら2000回くらい再生されてたw

9月

超絶楽しかったコテージキャンプ!!鯉釣り3時間粘って0。

仙台まで結婚式で行ってきたり

10月

VRを買って見た!!今でもやっております。

11月

金魚釣り楽しかったなー

今でももちろん常連!なぜか11がつに記事にしたなw

12月

1年かけて吉祥寺で1番のお店に。

悪友長内の送別会

最高すぎた軽井沢キャンプ!!ファイヤーサイドコテージ最高!!

 

 

一年を振り返ると本当に怒涛の1年だったと感じます。よく遊びよく働いた1年!!

 

来年もさらに飛躍の年にして行きたいと思います!!

こんな風にモリモリで行きまーすw

 

では!!

 


予約や質問は下記リンクからお気軽にどうぞ!

ライン@ですと、すぐわかりますのでオススメです。
友だち追加

画像クリックでリンク先へ飛べます。


出勤店舗のご紹介です。

月・水・金・土

GREEN  ROOM吉祥寺

 

木曜・日曜

Camellia吉祥寺

 

で、働いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

予約はラインからでもできますのでぜひご登録お願いします。ちなみに予約用のラインになります。プライベートラインではありませんので安心してください。